自分軸×整理収納=ワタシらしい毎日 -笑顔のたねー

モノや時間に振り回される私はもう卒業!『幸せの自分軸』からはじまる、心地よい暮らしをサポートします☆神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー

2020年、サンタ卒業宣言!

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー かわむら ちとせです♪

ブログへのご訪問ありがとうございます!

クリスマスまであと1か月☆

素敵なクリスマスツリーを見つけたものの、買う前に売り切れてしまいテンション下がってます(泣)。

来年は、早いタイミングで、納得できるものを購入したいと思います^^

 

2020年、サンタ卒業宣言!

 

サンタクロース問題、どうしていますか?

小さいお子さんがいるご家庭で、クリスマスと言えば...『サンタクロース問題』ではないでしょうか。

サンタさんは、いつまで我が子の元へやってくるのか...?

f:id:chito-7-5-3:20201125092246j:plain

我が家も例外なく、サンタ問題に直面しています。

小3の娘と小1の息子。

子供達は今年もサンタを信じて、欲しいおもちゃを手紙に書き、外に見えるように窓へ貼り付けました。

夜中にこっそり手紙をはがし、サンタの秘密を死守すべく手紙を隠す母サンタ。

「今年も、サンタさんが手紙を持って行ってくれたよ!」キラキラしたその瞳に、半分嬉しく、半分戸惑う。

真実に気付くのも、時間の問題。

子供達の純粋な気持ちを壊す前に、サンタさんの方からさよならしなくては...。

勇気を持って、今年でサンタを卒業しようと思います!

 

遂に、手紙が完成...!

今年のクリスマスプレゼントと一緒に添える、手紙を作りました。

f:id:chito-7-5-3:20201117112232j:plain

サンタさんの想いが、どうか子供達に届きますように☆

 

手紙と封筒はどうしたの?

サンタさんからの手紙は、こちらのサイトで作りました。

santalettermaker.com

年賀状作成のように、背景を選んで文章を入力するだけで完成します。

2020年の印刷・送付サービスは、12/5まで受け付けているそう。

f:id:chito-7-5-3:20201117112232j:plain

封筒は、セリア(クリスマス用品売り場)で見つけた、『チケットギフトバック』を使いました。

表はサンタさんの顔、裏はサンタさんの体がモチーフになっている、可愛いデザインです。

どなたかの参考になれば♪

 

 

あなたの大切な人を幸せにするために、まずはあなたのココロを幸せにしてあげよう。あなたらしくイキイキとした、笑顔の人生へ!

\公式ホームページはこちらです♪/

seeds-of-smile.jimdo.com